良いお年をお迎えください!


お疲れ様です!

豊洲仲卸マグロ専門山金です。

本日のマグロは…と更新したいところでしたが

時間がなくてすみません。

 

買い物を目的ならOKと

昨日も、今日も一般の方がお買物に来てくださりました!

築地の時からお越し頂いている方も

小さな店舗を探して来てくださり

本当にありがとうございました!

お会い出来て嬉しかったです!

ゆっくりお話し出来ませんでしたがまたお越しください!

 

そして、豊洲になって初めて来たのと寄って頂いた方

美味しく召し上がっていただければと思っています

またのお越しをお待ちしております。

 

本年はお世話になりました

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えください

初セリは5日です!

空っぽの冷蔵庫をいっぱいにして

また5日更新しますね!

 

ありがとうございました。